いや本人まだアメリカだけど 笑

今回携帯はママンに預けてくので
写真はデジカメなんですよー
だからさー苦手なPC画像取り込みしないとなの(・ω・;)

いや一応今のところ
帰ってきたら旅行記あげるつもりでいるんですけどねー
(多分今月忙しいから土日に書きためて予約で平日に公開)

後あれね!!毎回毎回断念しちゃってる手書きバトン!
多分道中暇な時間多いから
一応今のところはやるつもり…でいます
だから多分これあがるころにはやってると思い…ます!

あ、でもどうなるかわかんないから
期待はしないでね(・ω・`)

(10/28執筆)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2999-15c9e5b3
