最近一番好きなゲームだから
バトン探してみた(^ω^)

「逆転裁判なんてしらねーよ」
な人は実況でも見れば良いと思うんだ

明日には帰ってくるから
明日からは帰ってきて書くよー!

(10/28執筆)



逆転裁判バトン

①はじめまして!早速質問を始めますが、よろしいですか?(長いかもです)

どぞどぞ

②まず、お名前をどうぞ。

青葉真凛だす(・∀・)

③逆転裁判好きですかー!?

好きだポ(´・ω・`)!

④逆転裁判シリーズで、何作品目が好きですか?

3が一番好きかな

⑤では、1番好きな話は?

3の最終話
元々単発だったはずなのに
フラグ回収って言うのがもうすごすぎるwww

⑥1番難しかった話は?

蘇るは長いし難しかった

⑦逆裁のキャラクター達は魅力的ですよね。あなたはどのキャラが1番好きですか?

ゴドー検事かな 好き

⑧では、カッコいいキャラは?

牙琉検事かゴドー検事

⑨可愛いキャラは?

ツンデレ冥ちゃん!

⑩美人なキャラは?

千尋さん
スタイルも良いし\(^0^)/

⑪ウザイけど憎めないキャラは?

やっぱり矢張

…って答えさせる質問だよね?笑

⑫キモいキャラは?(笑)

個人的に牙琉兄の顔が受け付けない
あーゆーヲタ受けしそうな顔が駄目

⑬1番キャラが濃いと思ったキャラは?

本土坊じゃね?
固まったし自分www

⑭1番強敵だったと思う犯人は?

もしかしたらこれで興味持ってくれた人が
やってくれるかもしれないから(ありえない)
ネタバレ自重ということで
蘇るの犯人かな

⑮逆転裁判5が発売されるらしいですが‥出てほしいキャラは?

確か逆転検事でみっちゃん主役なんですよね?
イトノコくらいしか出てこなさそうだよなぁ…
綾里家の人間が久し振りに見たい(・ω・`)

後冥ちゃん出てくれたら歓喜www

⑯まだまだ続編希望しますか?

うん!買うよ!やるよ!

⑰これからも逆転裁判を愛し続けますか?

逆裁らぶ!

⑱では、最後に回す人を3名ほど、よろしくお願い致します

もし持ってる人いらっしゃったらどぞー

⑲回答ありがとうございました。

こちらこそどもども(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3000-d1c31e4a
