つなビィの方にはこっそり書いたんですけど
実は昨日あたし誕生日だったんですよー(^ω^)
じゅーななー\(^0^)/

んで何で例年とおりブログに書かなかったのかと言うと
自分の去年の記事とか見て
おめ※ホイホイだなーwwwって単純に思ったからです

何なんだこれはと
あんたはどんだけ誕生日おめに飢えてるんだと

実際今年も飢えて
日付変わって早々誰からもメール来ないのに愕然として
(後で来たけどねww)
vipで祝ってもらったとか/(^0^)\

それにこんなんだったから
オンからは今年はないだろうと予測してたんだけど
まさかのですよwwwほんとみんなありがとwww
まさかあんなつなビィ誰かが見てるなんて思ってなか(ry



なぜこんな時間に起きてるかと言うと
爆睡→徹夜で眠たすぎて昨日19:00にバタンキューして
2:00に起きてそれから小遣いサイトとニコやってるからです
とりあえず小遣いサイトが終わったので
これから修学旅行記作成にかかります

腹減った
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3008-965bbaf1
