何か毎年あーさのブログ見て
「ああ1日違いなんだなぁ」って思ってる気がする

まあそんなこんなで明日は学校お休みだから
久し振りに由宇たんと会ってくるよー
誕プレ貰ってアメリカ土産渡して漫画貸してくるよー
んで今月講習ばっかで買い物いけない青葉たんの
貴重なお休みだからガストにこもってる暇もなく
(ボールペンのインク切れ寸前多発)
後筆箱変えたから(つなビィにうpあります)
それに中の文房具達の色合わせたい
今まで青系統で今度黒地にピンクだから(またかとか言わない)
とりあえずドクグリのピンクは確保したんだけど
(かなり妥協して選択肢少ないかから選んだ)
(色合いとか無駄に気にするA型)
(でも部屋はめちゃくちゃ汚い)

明日(正確には今ry)買いたいものの覚書
・Signo bit0.38ボールペン 赤・青・オレンジ
・名前忘れたけどノック式ラインマーカー 青・緑
・まあ適当にピンク系シャーペン2~3本
・可愛いのあればファンシー系(ピンク)定規・スティックのり
・どっか行ったから穴開けパンチ
・携帯のデコ用シール 1枚ペタッで終わる奴
・金属ストラップ錆びやがったから(゜Д゜)何かあったら買おうかな

予算3000円~5000円(昼飯とか含む)

……明らか足りなくね(・ω・?)笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3019-4c720aaf
