上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日vipのとあるスレ見ながら
喪女(もてない女)板(クオリティ高いことで有名)とか
ちろちろ見てたんだけどさ
そこにリア充こえー的なスレがあったんだけどさ
それって違くね?みたいな

性格悪いって喪とかリア充とか関係ないと思うわけ
どっちにしろ「喪だからキモイ」「リア充だから性格悪い」
みたいに決めつけてる奴がよっぽど最悪だとあたしは思うのね
まああたしが両方とも経験してるからかもしれないけどさー
周りとか見てても思うのよね
いやいやそれ違くねー?決め付けおかしくねー?みたいなさ
そうやって決めつけてると他人のことちゃんと見れないよなーって思う
仲良くなれる素質がある人を切ってる可能性があるわけだから
損してるよなーって思う

まああたしはそうやって決めつける人嫌いだから
別に勝手にしててって思うけど(´ー`)

ちなみに青葉たんは
常に喪とリア充の間ぷらりんこちゃんです
広く浅くところどころ深くがモットーなのでね

※ちょっとこっちに書くか迷ったネタなので
 何かあったら速効消すよー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3035-8db838a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。