FC2バトン有効活用^ω^
高校生だけど気にしなーい

小中学校、友だち付き合いバトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 青葉だぽ(*・ω・*)
Q2 今何年生?
A2 こーこーにねんせー!
Q3 友だちとはうまくやってる?
A3 多分(^ω^)
Q4 好きな人いる?
A4 え?カラアゲのこと(//ω//)?←
Q5 逆に、嫌いな人は?
A5 青葉たん好き嫌いしなーい(^ω^)(棒読み)
Q6 今の担任の先生はどう~?
A6 ツンデレで可愛いお(^ω^)※34歳♂
Q7 いじめとか・・・ある?
A7 あたしのまわりではないとオモ
Q8 遊ぶときに集まる友だち(グループ)はいつも何人くらい?
A8 Rちゃんとマターリそれが3人になったり4人になったり
Q9 集まって、何して遊ぶ?又は、何話す?
A9 特に喋ったりもしない…?友人OとはDの話とか(^ω^)
Q10 学校についての事聞くょ?
A10 おー
Q11 1学年何クラス?
A11 じゅーろく
Q12 1クラス何人?
A12 さんじゅーなな
Q13 一番好きな教科は?
A13 数学が数列以外楽しい(^ω^)
Q14 一番嫌いな教科は?
A14 生物なくなれば良いとオモ
Q15 掃除とかまじめにやる?(笑)
A15 てけとー
Q16 放課後はどのように過ごしてる?
A16 即効帰るか講習
Q17 卒業は、悲しい?
A17 まだにねんだからわかんなーい
Q18 答えてくれてありがとう☆★
A18 どもども☆★
Q19 このバトン誰に回す?
A19 地雷にするお(^ω^)
Q20 じゃぁね~☆ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
A20 バィ━━━ヽ(・ェ・○・ェ・)ノ━━━バィ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3037-6f9068ae
