またバト(ry

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 青葉まりりーぬ(*・ω・*)
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991.11.7 蠍
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 卵サンド・カラアゲ(※not加治)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ♪きのっこーのこーのこ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 みっくんみたいな人(*^ω^*)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 え?だからカラア(ry
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 水嶋の声にふゅわぁぁぁぁああああっ!!ってくる
Q9 好きな映画は?
A9 映画あんまみなーい
Q10 好きな色は?
A10 黒にピンク
Q11 趣味は?
A11 にーっこにこどーが^ω^
Q12 兄弟は?
A12 いないよー
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないよー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないよー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 こーこーにねんせー
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あうW56T
Q18 何年くらい使ってる?
A18 7か月
Q19 S?M?
A19 多分どM
Q20 身長いくつ?
A20 154cm
Q21 体重は?
A21 うっせ(゜Д゜)ペッ
Q22 足のサイズは?
A22 23.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 水波風南先生崇拝
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今期はバチスタが面白い
Q25 何時に寝る?
A25 日付変わるくらい
Q26 何時に起きる?
A26 6~7時
Q27 持病ある?
A27 花粉症
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いや…特に…
Q29 いまの待ち受けは?
A29 昔航平がブログにのっけてたイラスト
Q30 いまの着信音は?
A30 いつでもサイレント
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 あずがやってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もうそろそろいいや(^ω^)←
Q34 特技は?
A34 タイピング
Q35 質問長い?
A35 50Qでしょ?100Qに比べれば全然へっちゃら(^ω^)
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級・漢検準2級・ヤマハエレクトーングレード7級・書道硬筆7段
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準1位取りたいのと漢検2級は普通に受かりそうだから受けたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 怠け者 あっ?分かってる?
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さん(^ω^) 体温高いから無理だったゆー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸隠れるくらいまでのびますた
Q41 何色?
A41 ぶらっく
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 普通に知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 え?わかんなーい
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 何だろうわかんないや
Q45 得意料理は?
A45 はんばーぐって言ったら男落ちやすいらしいよ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あらあらそうですか(^ω^)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だからそんなには(ry
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえいえ記事数稼ぎにはぴった(ry
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 じゃあ本名にア行が入る人強制で
Q50 最後にひとこと!
A50 自分お疲れっした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3038-18f4aebf
