もう眠いから
リドメ終わったら寝るー!
明日数学小テスト?

え?何それ?笑











※これより先の記事の内容について過激なコメントは御遠慮下さい

今日ねとある有名な合唱動画作者さんが
ランキングから落ちるまでって言って
動画非公開にしたのよ
それでその人のブログに対していくつかコメ入ってたんだけどさ
んで大体は「わかりましたー」って感じだったんだけどさ
1つだけどうしても引っかかるコメントがあってさ
まあ要約すると
「あたしは納得いかない。良い動画ならランクでトップ取る。何が悪いの?
動画見れなくて嫌だ。みんなもきっとそう思ってるよ」
って内容
もうねほんとどんだけ自己中なんだとあたしは言いたい
それはいつも情報を受信する側だから言える発言
もしくは自分は全然まだそういう立場にないか(再生数超低いとか)だと思う
あたしなんてほんの少し一部の業界内だけで有名になりかけただけでストレス感じたから
有名なうp主さんとかほんとどんだけ大変なんだろうって思う
それを自分が動画見たいって言うだけであんだけ書くってどうかと
確かにランキングで上位取っていっぱい再生されてて
傍から見たらすごく羨ましいのかもしれない
でもきっと本人からしたらあたしたちからしたらわからないような苦痛
いっぱいいっぱいあると思う
特にあの人は合唱ものだから自分への批判だけじゃないから余計にきついと思う

まあまとめると何言いたいのかって言うと
ニコに限らず有名になるって良いことばっかりじゃないんだよ
まあみんなDファンやってるから
芸能界が良い例として分かってくれると思うけど…
だからみんなそれ覚えておいてね(*^ω^*)
ほらここ見てる子ニコやってる子多いと思うからさ
いきなりうp主さん消えたりしても過剰に責めちゃだめよーん

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3041-e8ec998a
