つーことで多分パスがけ完了(^ω^)
(まだ携帯にて未確認だから多分なのよ)

そして今日でFC2移転から2周年!すんげ!すっげ!
そうかそうかあたし中学の時からここでやってたのかwww
言われてみればそうかもしれないけど
ほとんど毎日2年間もずっとここで記事あげてるって
冷静に考えてみると何か変な気分

そしてここに移転してきた日ってことはあれだ
あたしがこの業界に足踏み入れるきっかけ記念日その2の日だ
3年前の今日(当時中学2年)
学校から帰ってきてたまたまつけたTVで
たまたま見かけてたまたま「あれ?この人知ってるくね?」
って思った彼(斎藤工氏)
それでこの業界に足踏み入れたんだよねー
前月の城田と相まって「運命キター(゜∀゜)-!!」とか思ってたからww

3年かぁ…全然まだまだって感じ
周りはどんどん消えてって
かなり悲しいのは否めませんが
あたしはそれでも続ける
「あたしずっとファンやるからー」とか
そのhighな時期特有の奴で言っておきながら
「なんか最近熱冷めてきてるあるえー?」
だけには絶対なりたくないと色んな人見てて思うから
いや別に最初からわかった上の人は良いんですけどね
無駄にいるじゃないですか
熱しやすく冷めやすい人に限って
1年~2年位でどうせすぐやめちゃうのに
「あたし一生大人になってもやるからーwww」みたいに言ってる人
それだけには絶対なりたくない
まああたし自身いずれやめるだろうなー位の気分でしか
今ファン活動やってないけどねwww
それくらいの方が今は気が楽
まあ荒木ファンの肩書き取ったら本当に楽になったしね
(やっぱりあれが相当キてたみたい)

ということで今これ見てる皆さん
これからも末長く青葉をよろしくです(^ω^)

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3043-adbd144d
