まあ面談した癖に結局当初と同じなんだけどね(^ω^;)

自分が一番上のクラスについてけるか
突如不安になってきて
担任に泣きついたってだけの話だからまぁね

そのクラスの中では最下位争いだとばかり思ってたから
不安だったんだけど
(定期試験では常に下位グループ)
模試で見たら思ってたよりは全然良くて
(つっても真ん中位なんだけど)
「まぁ君なら大丈夫なんじゃん?」
って言われたから頑張ることにしたっ(*^ω^*)
とりあえず最悪でもヒロの後輩になりたい
(学部は違うけどね)

まああたし担任にも言われちゃったけど
絞られないとやらない子だからさ(^ω^;)<ナンデバレテンダヨ
これから大変だろうけど青葉頑張る(・∀・)b

つか若干話変わりますけど
やっぱりあたし根底がネガ娘なんですかね

担任「上位クラス希望の中でどれくらいの位置だと思う?」
(´・∀・)「す…すんごい下の方?」

担任「まあ東大無理でもどっかしら良いとこ引っかかる…」
(´・∀・)「いや最悪底辺でも良いんでとにかく現役で」

とか言ってたら
「何でそんな悲観的なのよ」と笑われた/(^0^)\

「まあ大丈夫だろうから頑張れ」 って言われたから
来週の期末の勉強もがんば(ry

べ…別に面談待ってる間職員室前で数学やってたら
若くてそこそこのイケメン(?)教師が絡んできて
頑張れって言われたから
やる気になってるとかそんなんじゃないんだからねっ!!

…………単純に中間が果てしなくまずかっただけです はい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3045-6fba23ad
