別に講習があったわけでもなかったのに
何か最近更新する気になれないのですサーセン

最近あれなんですよね
ブログの必要性を感じなくなってしまったと言うか
まあでも今まで続けてきたから
普通に日記的な意味で書いておきたいんだけど
だとしたらまぢでオフまで完全シャットアウトパス付でやりたい
(ブログの意味皆無)

別にDヲタも全力でやってるんですけどね
この前ちゃんとグカムとキャスプリ買ったし
ちゃんと7&Yも予約したし
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3051-08e0e327
