なので講習はお休みして只今帰宅中
数学なら頑張る気にもなったけど
国語だからなぁ……orz

そうそう!何なんですかねあれ!
今年はVS劇場公開もするんですね!
DVDは元々買う気だったんですけど
実は公開日前後が学校の入試期間でお休みでして
もし舞台挨拶埼玉であるなら行きたいなぁ…と 笑
まあ去年は運良かっただけだから
流石に今回は埼玉はないと思うけど(・∀・)

「風が~」もあるし
冬休み開けたらフィーバーだwww
うしゃしゃしゃwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3052-48513de0
