2008.12.09 コメント返信
PCで記事書くまで
とか言ってたら
そんな日は永遠に訪れないことに気づきました

ってことで追記に※返

>如月
>柑那





>如月
なんかねーもうミュも終わったなって感じがする(^ω^;)
あたしはずっと基本的には個人ファンでやってきたから
ミュファンはぬるーい目線で見てきたわけだから
出待ち・stkについては
直接見たりはしてないし何も言えないけど
ファンブログとかまわると
「ああ常識ないなー」って感じる(´・ω・`)
まあ気付けば後1年位で終わっちゃうから
今更まぁいっかって感じもするんだけどね(゚∀゚)アヒャ

>柑那
なんだwww見れてたのかwww
まぁ柑那のファン世代なら分かるよな…とは思ってたけど(・∀・)
蛇二誌だからどうだろうとか思ってたら
意外とみんな持ってんのねあれwww

つかブログURL…!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3054-f491bcfa
