囲/炉/裏さん(ニコの実況主さん)のラジオ聞いてたんだけど
普通に動画あげるみたいだから
そ/らさんとま/ゆき/んぐさんゲストの部分だけ聞いて
とりあえず寝るー

つーか今日進路希望本調査
遂に東大文系で出しちゃったwwwほんとどうしようwww
早慶本命だけど私立文系にしたら
数学受験orセンター受験できなくなっちゃう
の理由だけで東文にしちゃったあたしどうしようwww
やばいwww明らかやばいwwwでも頑張るwww

件名は件名の通りです
12/8振込申込で最長5日以内振込で
今日気がつけば12/13です
明日起きてまだだったら問い合わせしてみよっと
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3056-1276cc44
