ちょwwwテラヤバスwww
今年の冬のニコニコの歌い手さんたちの集い
まさかの大宮ソニック大ホールwww
テラ定期範囲内wwwやばいwww
12/30?超余裕wwwテラ暇www
しかも3500円……?





行けちゃうんじゃね?








流石にさーこの前の?
期末試験かぶりーの
場所表参道だーの
ソロコンだーの
は流石に足踏みしちゃったけどさー
今回やべくね?

ゴ/ムさんとかイ/ネさんとかも来ちゃうんだよ?
勿論ab/so/rbさんいるしwww
プリ/コさんとかyo/njiさんまでいるしwwwやべくね?www

ただあれなんだ
問題はお金が入ってくるのが20日前後で
多分ちろっとそれじゃぁ足りないから
色々とクリスマス前後まで待たないとで
(まあ最悪父親から若干早くもらえると思うけど)
つか写真集が高いって話www(←まだ取りに行ってない)

どーしよちょっと行きたいかもしれない
でも落ち着けって気もする
3500円もあったらHOMME4冊位買えちゃうんじゃね?みたいな
うーん…直前までチケット残ってたら行くかもしんないかも
でもなーやっぱり自分がニコ新規ってのが引っかかる(^ω^;)
別に学校とかでニコ動テラヤバスwww
とか言ってる分にはいいんだけど
こーゆーの参加するとなるとやっぱりね
なんというかファン長年やってると
そういうわけわからん所で気ぃ使いたくなると言うか 笑
よくvipとかで立ってる「ID10万以降は屑」みたいなのさ
あたしどうしようもない400万番台だけどさ
言われても仕方のないことだと思ってるよ
だからこそかなーり不安……orz

誰かRC以前位からの人いませんかね?
居なけりゃあたしと同じ位からの人(青葉はRCから)
で良いんですけど
ってなると学校の子とかかな?
今日たまたま話してて入会時期同じくらーい!!って話してたし
yo/nj/iさん好き!!って言ってたし
ゴ/ムさんイケメンだよねーwwwで盛り上がれるし
でも東京っ娘だからわざわざ冬休みに埼玉まで来るかどうか…うーん

あとあれだよ!!ちょっとそこのあずマさんとか!!
どうですか!?どうですか!?行きませんか!?

……毎度毎度自分が行くかも微妙なころから
他人を誘いまくる青葉さんですたサーセン

…でも誰かしら行くって言ったら今回行きそうな気がする
それくらい埼玉って言うと行きたくなっちゃうんだZE☆
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3064-e0402ee4
