携帯規制とか馬鹿じゃねーの
と数日前TVでH下知事見ながら言ってたら
まさかの埼玉www

まあ青葉私立だから関係なかったりしますが
携帯とかネットって悪いだけじゃないと思うのよね(´・ω・`)

この前英?でやった米国の銃規制の話で
「銃そのものでなく使う人を規制しなければ意味がない
それで殺人とかするような人には規制なんて意味を成さない」
ってのがあったんだけどまさにその通りだと思う
ましてや携帯が人殺すわけじゃないし(´・ω・`)

ほんと使い方1つだと思うんだよね
学校での使用することなんかより
ブロフに写メ載っけたり本名やら個人情報載せまくる方が
大問題だってことに
世間わかってないお役人さん達は気付いてないんだろうな(´・ω・`)

前略に個人情報とかについて
「もっと分かりやすく明記して」
とか言う方がよっぽど犯罪防止とかに繋がると思う
学力低下とかなら
携帯やってても頭良い子は頭良いし
携帯使わなくても馬鹿は馬鹿だよ
ってあたしは思う

携帯なんだかんだで
使いようによっては危ないけど
やっぱり便利だよ
携帯会社さん達が必死に考えたはずの
携帯の良い部分を大人は無視し過ぎ
横暴だよね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3065-4e2e9324
