やっぱりFC2バトンは
気楽にできていいなー(^ω^)

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 修学旅行かな(・ω・)?楽しかったー!
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 楽 楽しいの楽じゃなくて気楽の楽かな
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 講習がむばたー!!
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 っわっかんね思いつかない(*^ω^*)
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 今年はそんなに良い出会いなかった(´・ω・)
Q6 今年から始めている事は何?
A6 なんだ?何かあるか?…実況見始めたのとか丁度今年かも
Q7 今年やり残したことは?
A7 何か結局修学旅行記挫折しちゃいましたね(^ω^;)
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 Dステかなぁ…楽しかった
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 鰻重・フライドチキン・瀬戸の汐揚(←
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 ケンケンが帰ってきたときかな多分
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 健様!!彼の異常な出世スピードにはビビったwww
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 ブログ見る限りたててないっぽい(^ω^)
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 だから立ててないっぽいよ
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 海外旅行初めて行ったよ(・∀・)
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 忘年会とかないね\(^0^)/
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 うーん65点!もっともっと頑張れるよ自分!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3069-8357bc7c
