ってことなんですよねわかります

ああ先日言っていたニコの大感謝祭なんですけど
また突如行きたぁぁぁあああぃぃいいいい!!
とか思っちゃって来たんですけど
(理由はピ/コさんの素顔がイケメンだったからという酷い理由)
(あたし好みの顔ではなかったんだけどね´Д`)
(あたしはイネメンの方が好み)

「てめぇー自分が新規だってこと忘れたのかゴルァ」
と自分に言い聞かせたら全然どうでも良くなりました
すごい言葉かもしれないこれ

と言うか

これの中毒が今やべぇwww
らむ/だーじ/ゃんさんが好きすぎるんだwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3073-39953952
