今日から冬休みいえーい(・∀・)☆

え?宿題?何それおいしいの?

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 ばっちこーい(・∀・)☆
Q2 何年生ですか?
A2 こーこーにねんせー!
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 帰宅部上等(・∀・)☆
Q4 得意教科は?
A4 全教科あまり変わりないですが好きな教科は数学と化学!
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 古文と漢文のできなさが異常(・∀・)☆
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 一貫はあんま好きじゃないけど高入は好きっ
Q7 学校自慢はありますか?
A7 うーん偏差値以外に魅力感じて入ってな(ry
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 生物>>>現文≧地理 位の割合で寝てるから時間割による
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 らじゃー(・∀・)☆
Q10 好きなアーティストは?
A10 やっぱり和樹の曲が好き
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 halyosyさんのB★RSがほんと好きすぎてどうしよう
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 誰かさんが入ってからのんにゃらららザイル
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 今期はバチスタが面白かった(・∀・)☆今日最終回!
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 日付変わるくらい
Q15 そして何時に起きますか?
A15 平日→7:00 休日→9:00くらい
Q16 好きな季節は?
A16 春!…だったんだけど花粉症になってからは秋ですかね
Q17 そしてその理由は?
A17 春はそんなんで無理だし夏は暑いし冬は論外だし消去法で
Q18 好きな色は?
A18 黒ピンク
Q19 好きなマンガは?
A19 ホスト部とか水波先生とか
Q20 疲れてないですか…
A20 ん?なんで?
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 メルマガとかあるから受信はかなりあるけど送信は…(^ω^;)
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 消費税あげる前に自分達の無駄遣いなくしてください政治家さん
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 可愛い子になりたい(切実)
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 ……(^ω^;)
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 乙(・∀・)☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3076-142dc791
