見た見た(・∀・)!!
「え?何が?」って方多いと思われますが
「風が強く吹いている」のやつエンタメコーナーでやってたんですよwww
もうさwwwいつやるかわかんなくて1時間以上待ったって言う/(^0^)\
でも思ってたより全然満足!
まぁ鉄板ネタのまーくんの箱根映像出て
何より驚いたのがなぜかそのあと荒木のインタまであったことねwww
普通そこ黄川田さんじゃないの?みたいなwww
いやーでも普通にテンション上がった!
最近静止画荒木イマイチ良いアングルで見てなかったから
ボミョンな感じだったけど動いたらやっぱ金髪でも大丈夫だった!!
でもできればもうちょっと色落として欲しい!!
公式HP見る限り…つか駅伝ものだし
普通に舞台の時は黒髪っすよね(・∀・)!?<クロカミアラキスキー

んで今更公式で確認したんですけど
やっぱり落日はもうチケなかったwww良かったwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3078-a130891e
