FC2バトン内で人気だった前作に
続編出てたんですね知らなかった(・∀・)

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 光ファイバーでしょ
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 電子辞書はDSのソフトであった気がするからDS
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 チョコレート アイスは夏しか食べ時期じゃないし
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 どっちもあんま使わないんだけど…ブックオフで 時々売りに行くし
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 世界一周でしょ!!無重力体験とかどーでもいい(´A`)
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 砂漠 虫とかいそうなのは嫌だ
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 孤島 寒いの嫌だ
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 普通のバイキングだな
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ナマケモノ gdgdするのスキー(*´Д`)
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 前者かな…後者は本当にあたしの場合何も残らなくなりそう(^ω^;)
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 ああここ見てる人強制でどぅーん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3088-b377f170
