へいへい今日もばとぅーん(・∀・)

暇人は答えていけバトン

Q1 男or女?
A1 ♀(・∀・)♀
Q2 主食はご飯orパン?
A2 白いごはんがすきー!
Q3 財布に何円入ってるか?
A3 今は…17000円くらいだったと思う
Q4 小遣いは何円貰うか?
A4 とりあえず5000円+自力で小遣いサイトで稼いだ2000~5000円程度
Q5 携帯は持ってるか?
A5 W56Tの黒 可愛いからお気に入り(^ω^)
Q6 春夏秋冬の中でどれが好きか?
A6 秋が良いよ 秋刀魚おいしーよ(・∀・)
Q7 青春はしてるか?
A7 したいねー(棒読み)
Q8 好きな事は?
A8 Dファン活動がやっぱり楽しい(^ω^)
Q9 身長は何cmか?
A9 154cm
Q10 体重は何kgか?
A10 …………(^ω^#)
Q11 好きな音楽は?
A11 らむたんやばいしねる
Q12 好きな本は?
A12 ほすとぶさいこー(・∀・)
Q13 趣味は?
A13 趣味:Dボはだめですかそうですか …ブログ?…わかんなーい(・∀・)
Q14 特技は?
A14 タイピング カタ(・∀・)カタ
Q15 昨日の晩御飯を答えてください
A15 野菜炒めかなんかだったと
Q16 もうすぐ終わりですよ
A16 そうですかー
Q17 今何時か?
A17 21:51
Q18 朝起きたら何をするか?
A18 とりあえず携帯ちぇーっく
Q19 叫んでください
A19 消費税増税はんた―――――い!!!!(TVで言ってた!外国は生活必需品非課税だって!)
Q20 暇人ですよね^^
A20 ・・・・・・(・∀・;)てへっ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3093-a49eef6d
