まあいいや どうでも

とりあえず年あけたら
パス外すよやっほー(・∀・)

今日のニコ割ゲーム脱出ゲーなんだねwww
絶対忘れないようにするwww超楽しみwww





あたしとしては結局どっちだったのかの方が気になる
自力検索だったんだとしたら別に問題ないし何も言わないよ
なぜあのタイミングで…?ってのが気になるだけで
でもあれなんですよね誰かしらが流したんだとしたら
その人空気嫁子とは思ってしまう
まあ直接教えた人以外には
流さないでくださいともなんとも書かなかった
あたしもいけないんだけどね

やっぱり完全移転したいと言えばしたい
でも避難所あるしことは足りてる
そしてここを離れたくないってのも事実
…………微妙すぎる(´A`)
結局面倒だからここでダラダラ続けるんでしょうけどもね
まああれだ何で移転したいのかって言ったら
今ここ見てる方々とは完全に
あたしの彼らを見る目線であったり
見方であったり考え方だったり
って言うのが全く違うからって言う話
…上の3つ殆ど意味一緒やんけ(^ω^;)
別に彼らのことは今でも引き続き好きなんです
でもずっと長年やってきて色んな事を知りすぎた
それで今まで(まあ詳しく言えば1~2年前かな)
とは全然違った考え方をするようになった

※ここから先はちょっと真剣に考えたお話です
 まあこっちでこういうこと書くの最後かなぁ…
 何で避難所に書かないのかって言うと
 こっち見てる方々になぜあたしが最近こんな感じなのかを
 ちゃんと知って欲しかったから
 でもチキン青葉さんだからコメントは控えてね(´・ω・`)

彼らの仕事1つ1つに対しても
「うへーい!!イベントいっぱーい!!やっほー!!」って感じじゃなくて
じゃあその仕事が彼にとって今までの仕事と比べて
出世なのか現状維持なのかそれとも言い方悪いけど駄目な仕事なのか
また同期のメンバーと比べてそれはどうなのか
それは次に繋がるお仕事で彼ら自身がそれを次に繋げられたのか
それともそのせっかくのチャンスを無駄にしてしまったのか
その原因は一体どこにあったのか
そして今その結果何をやっているのか
前の仕事に比べて演技力は向上しているのか
それは評価されているのか
また事務所は今誰にどのような仕事をさせようとしているのか
誰をどのような方向でどこに売り込もうとしているのか
その仕事によってどのような層のどれくらいのファンがつくのか
そのファンがついてどのような仕事が増えたか
そんな見方でしか見れなくなってしまった

まあ訪問者リストを見る限り
ここ見てくださってる方は純粋に彼らのことを好きな方が多いので
そんな無駄な「この仕事は~だから~」みたいな語り聞きたくないでしょ?
でも今あたしが語りたいのはそっち
まあそういうことなんですよね(´・ω・`)
だからぶっちゃけちゃえばこっちの記事は無理してると言っても過言…過言だな
こっちで出してるのはあたしの気持ちの半分って感じですね
この記事書いてる今も半分くらいは書いた文けしけししながらだしね

とまあそんな感じです!
でも一応このまんま行くつもりだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3098-fd979f5b
