2009.01.01 コメント返信
新年一発目のコメ返ですよー(・∀・)
いつも声ヲタの「○○の声に似てる!!」って言うのは
「えー(´A`?)」ってのが多い青葉さんですが
今日初めて「超似てる!!やばい似てる!!」って思いました
あれ書いた人神だよ すげぇ

おっと話逸れましたね
追記にコメ返です
>春菜
>瑠璃





>春菜
何かそんなこと言ってもらえるとありがたいです(´Д`)!!
あたしとしては自分が楽しめて
その上でちゃんと彼らに貢献できてる方が
一番良いファンだと思うんですけどけどねー
何かもう最近自分の楽しみは置いておいてって感じで・・・(^ω^;)
今「彼らのどこが好き?」って聞かれても
「……\(^0^)/」状態のあたしにとっては
好きって言えるのはすごい羨ましい…
まあ今年もお互い頑張りましょう(*´Д`)b

>瑠璃
あけおめ!
新年早々コメントありがっと!
今年もよろしくねー(*・ω・*)!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3102-7045cf9f
