パス外したよー
隠し芸見たよー
でもリアタイでは格付け見てたよー
お年玉大量にもらったよー

とまあそんなこんなです青葉ですこんばんわー(・∀・)

とりあえず次の記事でかくし芸については書くとして
今日は昼直前起きる
→お雑煮食べる
→両親からお年玉 Get!
→Amazonで頼んでたHOMME4&5が到着
→父方の祖父母宅にて昼食(市内)
→祖父母からお年玉 Get!
→近くのいわゆる大型ショッピングモールへ行く
→何かイマイチ良い物なくてほとんど買わず
→とりあえず兄友が普通の店に並んであって怖かった
→なぜあんな地元で平然と変な店に入れるのだろうと不思議になった
→おうちにて格付け観戦
→録画かくし芸視聴
→お風呂~♪
→PCにてニコ動&ブログ更新←今ココ

って感じですかね
とりあえず今年はお年玉の収穫がすごい!!
3日から母方祖母の家行って
祖母と叔父さんからも貰えるんですが今の時点でまーすごい!
40kもらったwwwうぇうぇwww
(とりあえずこの単位で直接的な表現は避けたつもり…だよ!)

あれなんすよねーあたし今年のお年玉で
iPod classic買いたいんですよ
何でnanoとかtouchじゃないのかって言われたら単純です
ネトラジとかも入れたいから(・∀・)<ヨウリョウタリナイヨー
だからいっぱい貰っても無駄遣いは避けたいです(`・ω・´)
今月は舞台もあるからパンフ代とかあるしヒロビも発売のはずだし
ちょっと後になるけど3月にはカレンダーも和樹のCD発売もあるし!
50%OFFの慶祐or航平or工のカレンダーがあったら真剣に悩む程度にしたいです!
(HOMME読んでたらやっぱかっこえー!!とか思って(ry )

でもあれなんだよねーとりあえず祖母宅(成田)行ったら
ショッピングセンターいっぱいあるんでね!
もう色んな物買いたい買いたい!笑
とりあえずディズニーストアでミニーちゃんの室内モコモコスリッパは絶対買う!
(11月修学旅行帰りに宿泊の際30分悩むも金欠の為断念)
後制服につけてて気に入ってるピンが
成田のイトーヨーカドー内でしか売ってないんでそれまとめ買いしとこっかなー
シュシュも買いたくて今日もいっぱい見てきたんだけど
あまり好みなのなくって(´・ω・`)

あたし買い物は基本見た瞬間一目惚れした奴じゃないと買わないんですよ
D関連は除いてですけども 笑
この前買ったシュシュ(つなビィ参照)なんかは本当に一目惚れして
そのままの勢いで会計!!って感じでしたね
んでかなり悩んだ奴はとりあえずその場では買わないことが多いですね
本当に欲しい物は結局また買いに来るからね
その場の勢いで買おうとしちゃってた物はもう次の日には忘れるからさ

とりあえずやっぱりiPodがほしい(・ω・)!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3103-ad84bc89
