2009.01.01 かくし芸2009
はい今年も見たよかくし芸
勿論録画で(・∀・)☆

収録時間超長引いてたのも
ゆーやんと加治がドラマ抱えながらで大変だったのも
トモがすんごい頑張って皆を引っ張ってたのも
何か元から知っていたのでフーン(´_ゝ`)
って感じでしたね(^ω^;)<シリスギモヨクナイヨ
本当かどうかは知らないけど
うっかりムカツク情報も入手していたので
今までで一番感動はなかったかなー…
いやトモは本当によく頑張ってた!!トモには感動した!!
後あれよね!!かくし芸は毎年加治に惚れ直す番組よね!!
倒立なんて丸でできなさそうなのに必死で頑張る加治君にキュン☆

DとしてではなくDと同じ舞台に立つ城田を見て
ちょっと泣いちゃったのは内緒の話

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3104-075871d0
