今年はケンケンと和樹でした!
いやー本当毎年毎年これに気合入れすぎな自分乙(^ω^;)
誰も出ないまま夢終わって起きそうな所を
何か頑張って夢を続行させようとしたりとか
……これいつまで続けるんだ自分orz

明日祖母の家に行ってきます!!



















何と言うかあのような書き方されると
まるであたしがめっちゃ悪者みたいじゃないですか?
別にそこまで「制裁加えたるわゴルァ(゜Д゜)!!」
とか考えて書いたわけじゃないだけに
あそこまで書かれると
「あたしカワイソな子(´;ω;`)青葉サンコワーイオニーアクマー」
ってアピールしてるようにしか見えなくて
全然怒ってるわけじゃなかったのに
何かいらーっ!!ってしてく(ry
え?だってあの書き方傍から見たら
「青葉サンこれ位のことで怒るとか沸点ヒクーイサイテーイ」
って感じじゃね?超あたしのイメージダウンじゃん
もうあたしのイメージとかどーでも良いけどさ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3105-f4f2efd1
