何かさ昨日だっけかな
「にわか」の意味きちんと調べてて
あーヲタ業界と言うより
スポーツファンの間でよく使うのね
2~3年が分かれ目かふーん
なんて思ってて

つーか昨日の必殺仕事人華麗に見逃しても
遂に何とも思わなくなった自分って
にわかなんじゃね(゚Д゚;)!?
とか心底心配になった

いやでもやっぱDは好きだよ!
でもお顔だけなら2人の加藤君の方が
もーっとすきです!(和樹&慶祐)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3116-15cc5173
