2009.01.11 ねむたーい
今見てる動画終わったらお風呂入って寝るー
んで明日こそiPodに和樹やらのCDからの楽曲取り込む

なんかさ、自室(2階)からPC(1階)まで
CD持ってくるのめんどくて後回しになってた(´・ω・`)
いっぱい入れても結局同じのばっか聞く気もするんだけどねー
だけどせっかくいっぱい入れられるんだから
とりあえず和樹だけは死んでも入れる
ゲキのキャラソンなんかはねー…
荒木は……気が向いたら入れる(´・ω・`)←
ずきのは…………暇で死にそうだったら入れる(*・ω・*)テヘッ
まんぺーは………………絶対入れるよ!あれ意外と好き(・∀・)!!

気づけば舞台まで1週間ですね
あんだけ出演者いて一番楽しみなのが高木双子なあたしどうしよう
次に楽しみなのが渋江君なあたしほんとどうしよう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3117-14e44a57
