いえいいえーい(・∀・)
もう寝るよーでないと明日寝坊するー

ウィンタースポーツバトン

Q1 ウィンタースポーツといえば?
A1 スキーかな?スキー林間でしかやったことないけど(^ω^)
Q2 この方こそ白銀の美女!と思う選手は?(フィギュア・スキー等)
A2 真央ちゃんのお姉さん美人さんだよね
Q3 スポーツは観る方が好き?
A3 好き嫌いの前にできねー(^ω^)
Q4 スキージャンプをしたことがある?なければ、やってみたい?
A4 嫌だwww怖いwww
Q5 ウィンタースポーツで何か技はできる?
A5 …………(^ω^;)
Q6 「凧揚げ」は、スポーツだと思いますか?
A6 あれは日本の風物詩であってスポーツではない
Q7 今話題のフィギュアスケート!誰の演技が好きですか?
A7 今期は青葉たんイチオシの高橋大輔選手が出てなくて興味半減でした 早く復帰してほしいです
Q8 アイススケート場でフィギュアスケートさながらの演技をした事がある人。
A8 スケートすらしたことないwwww
Q9 ゲレンデマジックにかかった事ある?
A9 ♪ロマーンスの神様っ!!
Q10 スキーとスノボ、やるならどっち?
A10 どっちも無理だwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3119-a4c79905
