最近金曜日が待ち遠しいです
バトンって好きだけど
選ぶのが面倒なんだよね(^ω^)
だからFC2公式バトンは意外と重宝してたりします
気軽に記事数稼げるしね←

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 何だろう…ハンバーグだったら自身ある(^ω^)
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 味噌汁作んないから自信ない
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 唐揚げ(not加治)が食べたい
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 先日スープを焦がすと言うハプニングが(^ω^)←
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 ないですね つーか誰に作るんだってゆーwww
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 お湯入れて3分待てばいいんじゃない(・ω・?)
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 来月の14日が自信なくて憂鬱なくらいですから…自分で作って責任は自分で取りたい
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 自分にだったらハンバーグ食べたい
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 先日和樹がシチュー作ってるブログ見て胸キュン★した
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 何だろう…天ぷらとか?
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 あ、あたしカップラーメンって全然食べないんですよ
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 卵サンドが食べた(ry パンは耳ナシトーストがおいしい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3128-a9374d7d
