あれです「風が強く吹いている」東京落行ってくるよ!
オフ友ちゃんとだから午前中にゲーセン行ってから行くよ!
つーか今公式見たらパンフ2000円とかふざけてる!
でも青葉さん買っちゃう!
舞台・イベは受験前最後だから!(DステとかもFC申込してません)
電車代も往復1000円以上かかるって!?

……知らないもん!!楽しむんだもん!!

あれなんですよね
せっかく最近Dで使ってないで浮いた分
全てリラックマに回してしまった…←(つなビィ見れば明らか)
今月ヒロビ発売で来月キャスプリとグッカムあって……

まあどーにかなるっしょ☆

そうそうさっきまで1年分以上溜まっていた
雑誌についてるピンナップとかポスターとかを取ってですね
これからお部屋のポスター貼り替えます
今の荒木ばっかなんだもん(・ω・`)
超大量にあるポスターを映りいいのだけ選別して
貼るわけなんですけど
いざ選別してみたら瀬戸&ちゃんなか率が異常www
まぁヒロビとグッカムとキャスプリの掲載率の所為なのですが
(あの2人ばっかりなんだよほんと 後健か)

んじゃ今から貼り替えてくる ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3130-9fe6fee2
