2009.01.20 鯛プチ
写メ撮り忘れたのでこっちに

今日(正確には昨日)学校帰りに
AちゃんとLOFT行ったついでに
大宮改札外東口側の
「鯛プチ」って店で売ってる
ミニ鯛焼き割り勘して食べた(・∀・)

1つ2~3口分位で
味が7・8種類で
(基本が7+季節限定1みたい)
16個で525円

個人的には結構(゜Д゜)ウマーだたので
気になる埼玉人は行ってみて(・∀・)
常に行列してるワッフル屋の横ね!!
後調べてみたら神田駅にもあるみたい

おやつって量にはちと多いけど
(まあ持ち帰れば良いんだけど)
家族に軽くお土産とかには
丁度良い感じ(・∀・)

もし今度食べることあったら
次こそつなビィに…!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3134-f10c71f2
