2009.01.20 コメント返信
追記にコメ返

>如月





>如月
あー見た見たー
ついでに赤○軍団での金髪美女とのお遊び写真も見たー(どうでもいいね)
まああたしは別に安/田さん自体に
嫌悪感はないんだけど
実際あの人好感度悪いじゃん?
(Yahoo!ニュースのコメとかすごかったよ)
だから城田の好感度も下がると嫌だなーって言う
それにグラビア仲間に「付き合ってる」って言いまくってたみたいだし
そういうのはちょっとね(´A`)

でも付き合ってるって
言ってくれたこと自体は嬉しいんだよあたし
昔(ほんと3年前とか)雑誌で
「彼女できたらちゃんとファンの皆様に言いたいです」
って言ってたからさ
その時は「無理だろwww」とか思ってたからほんとびっくり

まあ今回の件に関してのあたしの意見はこんな感じ
まあぶっちゃけ特に何も考えてないっていう←
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3137-f63c1c1e
