
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」


あたしはあれですねー
ポケモン黄!
幼稚園の時だったか隣の隣の市まで
探しに行って買ってもらった記憶があります
しかも攻略本あるのに
チャンピオンロードの謎解きわからなくて挫折したと言う(^ω^;)

もうかなり昔に売っちゃいましたねー
今考えればもったいなかったとも思う
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3139-d37255c6
