当然のように9:00過ぎにのそのそと起き
当然のようにPCをカタカタして2時間が過ぎました
まあまだマシな方でしょ今のところ(*´ω`)

昨日ニコで良い合唱見つけたからちょっとテンション高いwww
後気付いたんだけど
今までは女性動画の方が「ブスブス」みたいな※が多くて見なかったけど
今って女視聴者の方がマナーなってないから
意外と女性動画の方が見てていいのよね
女性でも実力ある子増えてきたし
女信者が貼りついてる動画は
例え歌い手さん・実況者さん自身がよくても見る気にならん
今まで好きだったけど最近…って人は※消して見てる
自ら○女子ホイホイな男は「シネ(゜Д゜)」の一言と共に
お気に入りからマイリス削除するけどね…(^ω^;)
(今日も今さっき1人マイリス削除した あれは酷い)
実力もあって…って言う人は男の※もありますけどね
「○○好きだああああwwwwwwww」
みたいなのしかないなのはもう駄目ね
同性のファンにも好かれてる人が本当に実力ある人…だと思う

昔はそんな女達の巣窟だったのに
彼女持ちでありながら
下ネタに走ることで女を完全に一掃した
今あたしイチオシの方はほんとすごいと思う
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3141-abff6835
