途方もない昔
そうDに出会う前
いやむしろDが結成されるより前
小学校~中学校の2年位
ずっとやってたネトゲがありまして
一時期鯖落ちしてたんですけど
ここ1年位で復帰しまして
んで今日珍しくそのゲーム内の茶部屋に
人いたんで話してました(・ω・)
そしたらみんな鯖落ち前にいた人で笑えたwww

やってた当時一番仲良かった方は
いらっしゃらないみたいなんですけどね(´・ω・`)ショボーン

普通に大手さんがやってるネトゲなんて想像しちゃいけません
でもそれでも昔やってた人は懐かしくなってきちゃうのねww
待ち時間ありなので何かの作業のついでに
複数窓でやるのが基本なんですよね
名義青葉でやってるので会おうとすれば普通に会えるよ
茶部屋でチャットもできるかもね

そのHPはこちら:Vagoo

もし登録してやったぜゴルァ(゜Д゜)!!
って人いたらこの記事に※くれれば良いと思うよ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3142-a0c1b261
