今度の火曜日(学校創立記念日で休み)に
クラス会でカラオケやるから~~
みたいな連絡来たけど
お金ないしカラオケ嫌だし
全力で断った青葉ですこんにちは

カラオケとかねほんともう無理
青葉さん遺伝的に生粋の音痴ちゃんなのでね
ええ母親も父親も酷い歌唱力です
そんなんだから人前で歌うとか
拷問以外の何物でもない
ましてやお金払って人前で歌うとか
何なの?馬鹿なの?死ぬの?状態
「ほらほらこんな曲」ってワンフレーズ歌うのすら嫌
実はここだけの話生まれてこの方一度もカラオケ行ったことないです
日本人として恥だとは思いますが行きたいとも思えないからそのまま


そういえば正月に買ったマニキュア(つなビィ参照)を
久し振りに塗ってみました
どうせこの連休外出の用事もないのですが(´A`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3143-8ee319b0
