何って加藤和樹君が戸田恵梨香ちゃんとチュッチュする(ry

ごめんなさい冗談です
予告映像見る限り本当だけど冗談です

まあ恋極星なんですけどね
普通に久し振りに和樹の演技見たいなー
(×演技が上手いから見たい ○演技が上手くなったか気になるから見たい)
とか思いましてですね
いやほら和樹カッコイイし罠見たいのに見れないし
(今更ですけど本当に罠チケ取れば良かった)
(徳山サンのブログとか見てたら後悔してきたorz)
だからね!!安価で見れる映画位は見たいなとか思ってて
本当に池袋まで頑張る気でいたんですよ自分!!
そしたら今日HP行ったら上演館数増えてるでないのー(゜Д゜)ムッハー

でもどうなんだろ
電車賃的に結局池袋の方が安いような気もする
――――――検索中――――――
あ、一緒だ
困った ほんと同額……
そしておまけにかかる時間も一緒
本当にどんだけー(゜Д゜)<バッキャロー

…シャカリキの時みたいに
新都心公開決定するのを待つんだお(^ω^)
(※結局シャカリキ見に行かなかったけどね)
(ごめんなさいまさかそこまで興行収入超赤字になるとは…いや思ってたけど)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3146-c3288ef4
