









何かもうねほんとあたし悪者扱いじゃん
まあこれ見たら(見ない…んだろうけども)
「そんなつもりは…」って言い出して
またあたし更に悪者になるんだろうけども
いいよ今更 もう第一線(?)退いたしね
もう多分イベとかで「青葉」って言って
前みたいにはならないからね
オンで今後活動広げる気もないし
新しく誰かとオフで会ったりも考えてないしね
とは言えほんと何なのよこれ
あたしなんかした?
めっちゃ罪悪感に苛まれるんですけど
あたしなんかしたんすかね?

別に怒ってなかったけど
これがこのまま続くとあたし本当にキレるよ?
こういう態度されるのが何より一番むかつくから
そしたら今ある情報使って何するか分からないよ?
興味本位で集めた情報使っちゃうかもよ?
つーかよくもまあこんな簡単に情報得られたなあ
とも思うけど(・ω・)笑
違法行為も人道に反することも何もやってないっていう
まあ言ってしまえばただ人脈があっただけ
たまたまだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3159-15647eb7
