2009.02.03 ごめんなさい
ここ数日の携帯充電できないよ騒動で
つなビィが1週間ほど全く更新できてません
本当に申し訳ないです
あげたい物あってもできない状態です
更にここの更新頻度も酷いものですよね…ごめんなちゃい(;ω;)

最近炉心融解聞きすぎて
核融合炉の自殺良いねwww
とか思ってなんて…いないんだから!!
うん……(´・ω・`)<これ何て鬱モード
今年は大きな原因がハッキリしてるだけに
吹っ切りやすいんだけどもね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3162-5ccf9d71
