いや、ニコニコで自演とかその他諸々
今って結構いろいろあるじゃん?
あたしそこまで入れ込めないからさー
本気で批判し続ける人の気持ちも
本気で擁護し続ける人の気持ちも
さっぱり理解できないのだが
(まあ9割方が祭キターの人たちだろうけども)
何かほんとすごいよねあの人たち
よくネットで動画あげて時々イベントとか出てるだけの
まあ一般人と芸能人の狭間位の人に
それだけ色々考えて色々言ってられるなあと

とりあえずDファンって
まだまだ可愛いなって思った
出待ちしてストーカーしてって奴がいても
全然可愛い物なんだなーって思った

関係ないけどあれだよね
つい先日18人逮捕された例の炎上なんだけどさ
あたし10年も全てを放置してた
事務所側にも大きく責任があると思う
だってコメとか消さなかったらしいじゃない
そりゃあそんだけの間言われてることなら
「ああ暗黙の了解の事実なのかな・・・」
って思われても仕方ないと思う

まとめるとニコ見るなら有名じゃないけど面白い人か
超有名なのになぜか荒れてない神動画を探すしかないってことだ
でもそこまで頑張ってまでして
ニコで動画見たいとも思わないひゃっふー\(^0^)/
今見てる人だけでもう十分
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3167-a2675915
