つーか結構PC触ってなかったような気がする
毎日小遣いサイト超高速で回って終了みたいな

今よーやくVISUALBOY BRUSH2買ったよ
Yahoo!ポイント使って7&Yで頼んで
ついでに小遣いサイトまで通してやったから
多分かなり安上がりになったと思う

実質払うの550円だったかな?
この前発売当日に大宮の駅中の本屋で
うっかり見つけてうっかり買おうとしたんだけど
うっかり立ち読みしたらそこまで
「うっひょおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
ってなる要素がなかったのが救いだった

なんつーかさ
あたしにヒットする層を扱ってる雑誌が
全然ない気がする
ミュ4期以降まで扱われたらわからん
でもオグリッシュとかは興味ない
その間がほしいんだばかやろー
水嶋・健~ピュアボ 位までが多分あたしのヒットゾーン
んな我儘雑誌ないってね
事務所のしがらみ色々あるんだから無理ってね
……わかってるよ(`Д´)ゴルァ!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3180-57a64313
