ああ今日は前理事長の学園葬だかで
学校お休みだったりします
……学校特定されるね……まあいいや

んでねちょっとねびっくりしたのね

しもさんまともな人だと思ってたのに(´;ω;`)ブワッ

ニコニコの知的なカリスマだと思ってました
ま…まさかこんな人だったとは……
まあこういう人の方があたしは好きだがwwwwww
楽曲編集とかって
自分も歌うまい人じゃないと
無理だと思ってたから
(※ほら最近歌っちゃった裏ンティスの人とかさ)

……でもふざけてるだけっぽくね?
まともに歌ったらうまそう

とりあえずダブルラリアットはゼブラが一番好き
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3190-6aaa2f61
