今日この前やったセンターチャレンジの結果返ってきた
まあつまり今年のセンター試験を東進主催で
模試みたいな形で受けて
志望校判定とか色々でてくるって感じなんだけど

まあ学習進度的なものもあるから
多分今回一番重視されてるのが
昨年度合格者たちが
同じこのセンターチャレンジを受けたときの平均点
ってやつみたいでそれで判定してるみたいでね
んでその平均点越えてると
点数差異の所に「☆達成」って書いてあんのね

何か思ってたより全然良くてかなり安心した
東大が無理なのは端から分かってるから
ぶっちゃけもうどうでも良いんだけど
早稲田センター受験が大丈夫だったのがかなり嬉しかった

そしてあたしは数学を受験で使わないと
本当にどこも受からないことに気づいた
私文にしなくて良かったと全力で思った

まあまとめるとこのまま行けば
まともな大学入れそうです はい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3195-f4ea424b
