結局19:00~24:00まで
5時間ust配信見てました
何か今実況者でust配信流行ってるみたいね
revinさんとかがやってるみたいね

まああたしが見てた人
そこまで超有名!って人ではないんだけどあたしは好き
厨の層が若干囲炉裏厨の
あのやっばいニオイがする気もするけど
実況主に彼女がいるから無問題と言うwww
うんその人がんがん下ネタ飛ばすしね
何かもう今日もほんと酷かったwww

流石にもう寝るわ
明日死んじゃう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3203-0835b256
