2009.02.24 コメント返信
追記にコメ返

>如月





>如月
おお進路決まったかwwwおめでとー(・ω・)!!
んで小遣いサイトかwww
何かついこの前あーさと同じ話してたから
ちょっとビビったwww
つか先に言っておくとバイトする暇ありそうな感じなら
(校則的な意味とか宿題量的な意味とか大学受験の大変さ的な意味とか)
バイトしちゃった方が全然稼げるよ
それはまず最初に言っておくね
(まあ自分はそれが無理だったわけだがorz)
んでそれでもやってみたい!!
つーんなら教えてあげるよー(・ω・)☆

後やるとしたらイーバンク銀行
っつーネットバンクの口座開かないと
小遣いサイトやるのってちょっときついんだよね
でまぁやるなら親にその辺の承諾は取っておいた方が話早いよ

とまあこんなもんかな?
教えて欲しかったらこの記事に
非公開コメでURL送って欲しいPCアド書いて送ってー(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3206-2e3b4c87
