この前流れた数学テストと
2週連続で流れたWritingのテストと
英Ⅱの単元確認テスト

英語系はまあ合格不合格も
あってないようなものだから
(英Ⅱは実際ないし)別にいいんだけど
数学がめんどい
積分がめんどい
別に積分自体って簡単だと思うんだけど
何分あーゆー単純計算って
あたし計算ミスしまくる人間だから一番めんどいし嫌だ
まあ基本的に数学は好きなんだけどね(・ω・)☆
(しつこいようだけど数列は除(ry )
二次関数とか期待値とか数列でも数学的機能法とかは好きだ
ああでもセンター形式が一番好き
記述式やってても自信持てないからね

でもやっぱり一番好きなのはリスニング
模試でもリスニングに命賭けてるし
調子悪くさえなければかなりの高得点が確実に取れるから
自信満々で受けれるし
コケても平均以上は余裕で確保できるから
あの安心感ったらないよね

とりあえず1個アンケサイトの答えたら数学やってくる
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3207-862de1e5
