と思ったけど
あたし大抵自分のフォルダに
超キレイに整理整頓してあるから
デスクトップなんて何にもないんだった(´A`)
ってことに気づいたからやめた

部屋はくっそ汚いけど
それこそ携帯のユーザーフォルダとか
PCの中はきっちりフォルダわけしてあります
特にIEのお気に入りの中は
本当にキモイ位に分けてあるかもしれん
まず大きく10以上にフォルダわけされてて
その中にさらにフォルダがあって
またその中に(ry
って感じで逆にカオス

そっち晒すに晒せないからやっぱ駄目だなこの企画ボツ

飯食ったら勉強しよーっと
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3221-f55efece
