2009.03.02 今度こそ行く
そんなこんなであたし御贔屓のaobsorbが
今度はスーアリでイベやるらしい(近い!なんて近い!)
しかも前売り2000円(安い!)
日時は3/29(余裕!ほんと余裕!)

……今度こそは行こうかなぁなんて思ってる
思ってるつか行くわあたし
halyosyさん好きすぎて死にそうだから行ってくるわ
由宇あたり暇だったりしない?
流石に1人はきついのだがー

もう1人でも行きたいよあたし
それくらい好きなんだよー
D>>>和樹とか上位組>>(超えられない壁)>>halyosyさんとかニコ系>>>今のミュキャスとか
って位好きなんだよ!!
(多分全然好き具合が伝わってないorz)
ああミュキャスは興味なくなったわけではなく
今のミュキャスには元々興味がないだけです
根本的にミュ自体には最初から興味ないしなー…
2代目あたり(主に若い頃の城田とか和樹とか)
に一目惚れしただけだからね

だからhalyosyさんはめちゃくちゃ好きなんだ!!
メジャーデビューした時とかほんと嬉しかったんだ!!
どう考えても自分新規だけど好きなんだ!!

さてご飯作ってネプ見ますかね
んでその後ヴォイスが今日ゆーやんメインらしいね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3222-5d179fb8
